名古屋のあられ

2008年03月24日

p3240029.JPG

朝は少し雨が降っておりましたが、お昼付近にはすっかり晴れてきました。今日は昔、パラオでお世話になったお客さんを訪ねて名古屋北区(昔の空港があった方)の”あられの匠 白木”さんに遊びに行って来ました。雰囲気のいいお店の作りはなるほど見習わなくては、と帰ってからの土木系のヤル気充填!おいしそうなおかきをおみやげに帰ってきました。名古屋の方は遊びに行ってみるといいですよ♪。種類も沢山・・・マヨネーズとわさびを狙った俺は明らかに味覚が偏ってる?かも。早速今日開封(笑)。もうTシャツ窓開放で走れる天候になってきました、沖縄も暖かいでしょう。GWも色々お話を頂きました、皆さんどんどん遊びに来て下さいね、お待ちしてま〜す。



Posted by GUCHI at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。