病院行き・・・

2008年03月25日

p3230022.JPG

風邪ひきました。お約束と言ってもいいぐらい見事に・・・。息子は病院送りです。朝晩はやはり冷えます、体調注意注意です。海辺の風は慣れてるはずですが・・・病院ついでに覗いた浜はじい様達がわかめ漁を行っておりました。恩納村の瀬良垣の海岸も朝から皆頑張ってますがこっちも頑張ってました。ゴミ袋?に一杯のわかめを担いで皆去っていきました、そろそろ暖かくなるのでこれが最後かな?頑張れ、じい様!俺も体調が悪いのでこの辺で。



Posted by GUCHI at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。