満喫ダイビング

2008年05月15日

p5150002.JPGp5150016.JPG

風が吹くかと思いましたが、意外に大丈夫。昨日潜った慣れもあり、相変わらず水温は22℃ぐらいを出しておりましたが風も弱く暖かいので3本潜ってきました。ドロップオフとホールに2本、グルグル生き物を探しながら地形も満喫、楽しい1日となりました。少し昨日に比べて曇りかな?という天気ですが気温も25℃、ダイビングには良好です。穴の中で”キタンヒメセミエビ”などの小さいエビ、カニを見つけ皆で熱中。ウチワエビやゾウリエビに似た形状のものでなかなか新鮮♪、楽しい時間でした。イガグリウミウシ、ババイボウミウシなども見られ色彩の鮮やかな1日でした。図鑑見てたら昨日のウミウシはムカデミノウミウシっぽく、まだまだ宝探しの修行を積むべし!でした。明日からは風が上がりそうな予感・・・。さて、潜れるか?明日のページもお楽しみに♪



Posted by GUCHI at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。