晴れました!

2008年05月16日

p5160082.JPGp5160074.JPGp5150002-2.JPG

台風が少しだけ騒がれた昨晩でしたが今日は見事にいい天気♪。気温は27℃、水温22℃、風は吹いてもたいしたことはない!、と。季節にもよりますが意外に風に強い恩納村、感謝感謝です。今日は入れ替わりでお客さんがいたので”奇跡、朝から4本”思い出作り&潜りっこスタートの展開。朝から昨日のカニを確認にホール、も1つホールでウミウシを探し、砂地を駆け巡り、最後またホールと、船長さんありがと。ドロップオフの方面はウミウシがとても多く楽しめますね、今日は白いハダカハオコゼを見つけましたが・・・クマノミに指を噛まれ退散、砂地ではコブシメが綺麗に泳いでおりました。楽しい1日終了。ちなみに昨日は沖縄料理を一休憩、たこ焼き焼いてみました・・・出来はなかなか、プロ使用・・・うそです(笑)。ではまた明日。



Posted by GUCHI at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。