良い流れっぷり♪

2008年05月23日

p5230002.JPG

梅雨入りの1日目は曇り空から時折晴れ、そして何だか蒸し暑い感じになりました。まだまだ良好良好、午後から名古屋から遊びに来てくれましたお二人、春先に帰ったとき名古屋の錦三で狂い咲きしたな・・・失礼、独り言です。地形と砂地で2本潜ってきましたよ。昨日の釣りのデータから”流れるよねぇ〜♪”が当たり!昨日の”ノーヒット”は無駄にならず(言い訳)、楽しんできました。写真の男前の吐く泡は左へ〜〜〜♪。地形のミニドリームはオラウータンクラブがやたらにたくさん、砂地のなかゆくいにはオオモンの大きな固体が2つ、皆さんを楽しませてくれました。明日はレンタルカメラで撮って来てもらいますので写真を御期待!!と。流れ始める前は水温が23℃、もう寒くないです、普通に皆さんのスーツで潜れます。いい季節です、皆さんもどんどん遊びに来てね〜。



Posted by GUCHI at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。