おいしい季節になりました

2008年05月25日

p5250001.JPGp5250002.JPG

今日も朝から快晴の日曜日。気温も29℃を出してすっかり夏日。お帰りの皆さんが朝から集まり”どれ、そば食うか!”ということでなかむらそばさんにGO!こんな日にしかなかなか11時の開店に合わせて入れないんですよね。普段は2本目に潜り始める時間帯ですから。そろそろ夏になり開店時間のラッシュも始まりました。今日は朝から20人ほど並んでその人気が炸裂!皆さん早めに入れて限定の”3枚肉そば”を見事GETしておりました。よく見ると夏になると出るメニュー”冷やしつけ麺”があるではないですか。久しぶりに食べました、麺つゆとゴマダレで食べるこのそばはまた絶品です、皆さんもダイビング&ソバ、盛り上がってきたので試しに来てみてね♪。午後からは皆さん帰られて少し事務所内の物品の買出しに名護へ北上、お天気は快晴で西海岸ドライブ日和・・・・と思いきや、夕暮れから土砂降り・・・。1時間ほど降って今は止みましたがなかなかの勢いでした。これも梅雨の天気かもしれないですね。



Posted by GUCHI at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。