おめでとうございます。

2008年05月31日

p5310001.JPGp5300581.JPG

今日も少し曇り、雨が時折降る31℃の暑〜い日の恩納村。朝から潜って来ました。昨日飛び入りで潜ることが決まった名古屋の吉田さん、恩納村には結婚式に出席するために来られたそうです。昨日より少し波も小さくなったので楽しんで頂けたと思います。昨日も入った瀬良垣のドロップ、お店から見える距離のところに大きく張り出したオーバーハングの地形があります、皆は”恋人岬”と呼ぶ!、そこも同様にオヤビッチャが卵を守り激しいバトルが勃発しておりました。しばらく観察してみましたがどうやら”フエヤッコ”や”ベラ”が卵を狙いに来てるようです、頑張れ!オヤビッチャ!。で、2本目はミニドリームへ、水面は少し濁ってる感じですが下は問題なし。このポイントでよく見られる”モンジャウミウシ”などを観察して帰ってきました。このウミウシ、白っぽく赤っぽく変色が激しいので観察してみると面白いですよ。そろそろ準備の結婚式、無事終わると良いですね、お幸せに♪



Posted by GUCHI at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。