サメに出会う。

2008年06月15日

p6150009.JPGp6150025.JPGp6150013.JPG

今日も恩納村は暑い天気、ながら微妙に・・・雨降りそうじゃない?&風が強いね〜、というなかなかダイビングには厳しそうな感じか?。昨日講習をしていたメンバーは今日は午後から水族館へ、晴瑠も連れて一緒に出掛けてきました。グルグルまわっていろいろな所に寄り道して、終わって落ち着いたのは今・・・なかなか長い一日でした。水族館は何回も行ってますが今日は“清掃のおじさん”に遭遇、魚見るよりこっちの方が珍しかった(笑)、あとはついつい見逃してしまう大水槽の手前の”サメの部屋”ブルシャークに会って来ました。・・・サメって見てみたいけど少し怖いですよね。昔潜ってて4mぐらいのに会ったときは本気で怖かったもんね、あれ・・・。そんな思いでを感じながら皆さんと楽しい時を過ごしてきました。台風が来たときや潜れない最終日の方は一度は見に行くといいですよ、沖縄の立派な水族館です♪



Posted by GUCHI at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。