天気、雨、突風

2008年06月25日

p6250039.JPGp6230013.JPGp6250036.JPG

朝からまた恐ろしく暑い恩納村、31℃の天気が痛いほどです。昨日は釣り上げた魚を頂きそれで一杯♪。午前に2本、地形と砂地を潜って終了、ドリームホールもとても綺麗でした。アウターでカツオの群れが泳いでいるのがわかったのですが既に終了後・・・、沖も探索に行ったのでもう少しだったのですが・・・残念。そして一休みすると今度は午後からいよいよ始まる”フォトセミナー”の先発隊がIN、午後は軽く一本潜って来ました。原田氏のカメラの説明を聞いたりしながら邪魔しないように一枚パチリ、水中で少し時間があったので片手でパチリ。じっくり潜るとまた色々な発見があっていいもんですね。皆に遊んでもらった晴瑠ちゃんは大喜びの1日でした。午後から曇り、雨、陸では少し突風が吹いたらしいです。注意しながら明日からも楽しんで潜ってきま〜す。HPの動画も更新されてちょっと新鮮になっていい感じ、ナイトダイビングの動画って・・・面白いね、皆さんもナイト、やってみる?。今日はこの辺で。



Posted by GUCHI at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。