陸に上がって大仕事

2007年07月30日

p7300002.JPG

久しぶりに陸に上がって仕事、これがまたすげぇー忙しい。何でも1人でやるもんねぇ〜♪、ってなもんでバタバタ仕事をやっつける訳だ。その中でも今日は頼んでおいたWETが届いたので拾いに行ってきました。今回は海を越えた異国の地で格安でおねえちゃんが縫製してくれてしかもSHOPの名前の入るジッパーつき5mm、素敵な企画だったので乗ってみました。これがなかなかいい出来!!!メンズは黄色、レディースは赤のステッチを入れていい仕上がり。しかも特別に首のところにももう1つ入れてくれました!!お姉さんありがと(誰かは知らないですが・・・)1番に着るのはだ〜れ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。