海も穏やかに

2008年11月21日

p7170006.JPG

やっと穏やかになってきました。恩納村の海、ドロップ方面にも船が見え始め連休に向けて回復の兆し。気温はすこし涼しい感じの24℃を指してますが車の中は太陽を浴びると暑いぐらいのいいお天気、週末が楽しみです。というか戻ってから村で潜ってないので明日は少し水圧を掛けて水温の具合を見て来ようかな?という感じです。26℃ぐらいだという噂ですがまぁもっと低い水温で潜って来たので問題なし!、ウミウシなんかが増えてたら面白いかな?なんて感じですね。こんな天気と海況は潜るのが楽しみになりますな、まあ明日の海ブログをお楽しみに。今日は空港へ行く用事があって那覇へ、先日頂いた大量のバナナの青いのをお土産に(笑)。あと2日もすれば食べ頃かな♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。