恩納村全開!

2009年04月11日

p4111153.JPGp4111089.JPGp4111080.JPGp4110084.JPGp4111086.JPG

今日も朝からお天気快調、お昼に時折雲が来るものの一瞬で過ぎ去る雨の後の暑さは・・・夏。気温は25℃を振り切り水温22℃、いい具合の海で朝からダイビング、昼からスノーケル、と遊びまわってきました、恩納村の海、全開です、はい。午前はドロップと砂地に1本ずつ、ハゼ撮りとドロップではウミウシ探し、マクロ好きの方のダイビングは実にお付き合いして楽しい、きれいなシロタエイロウミウシ、キスジカンテンと間違えそうな奇抜なカラーのパイナップルウミウシ、イガグリとその卵、そして砂地はハゼと戯れて来ました、ちょいとじかんの空いた時にクマノミの卵をパチリ、この大潮で出るのかな?、という大きさになっておりました。で、午後は、4月よりスタートのボートスノーケリング、昼からお二人と飛び入りでジャック&ベティー(嘘です)の2人も合流して4人で泳いできました、水もきれいで楽しかったですよ。ついでに先日植えたKAZサンゴも確認に・・・かじられてる(笑)、が、俺の入れた初回盤”サンゴ太郎”も噛まれたけど無事再生を始めてます、頑張ってこの大きな海で元気な復活の姿を見たいと思います、KAZさん、また見に行って来ますので御心配なく!、遊びを終わらせ夜はもちろん”DRINK!"、ジャックたち(!)も合流して国際会議で村の夜は賑やかになりそうです。今日はこの辺で!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。