静かな1日

2009年04月12日

p4121180.JPGp4121179.JPGp4121178.JPG

本日も恩納村はお天気良好、夏日です、はい。今日は朝から地元の皆さんもバタバタ、そう、今日は行事”しーみー”と呼ばれるご先祖さまの御墓などを綺麗にしたりする沖縄の行事の日です。確か清明・・・って書いたような覚えが・・・忘れました(笑)。車も朝からたくさん、そう、レンタカープラス地元の車でいつになく交通量が多い日でした。気温は25℃、車はクーラーです、はい。朝昨日までお世話になったゲストの方たちが顔を出してくれまして、そのあとは、はい、家族サービスで北部の島に行って来ました、お天気もよくきれいな青い海に橋が輝いておりました。明日からお店の車”クダゴンべ1号”は車検に入ります、ということで飛び込みのゲストの方はもれなく私とビーチでガップリ♪、となります、御希望の方はお気軽に御連絡下さい、奇跡の長時間ダイビング、体験ダイビングも思いのままでございます。と言い訳臭くなってきましたのでこの辺で、また明日。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。