はらだまフォトセミナー恩納村

2009年04月13日

harada1.jpg

曇り空の恩納村、あの前線の影響でしょうか?気温は高く24℃ほどありますが何となく涼しい曇りの1日です。朝から車を納車・・・とは言わないですな、車検に行きましたので今は白い軽で村中を爆走しております、はい。さて、夏の原田氏と潜るフォトセミナーの日程が決定しました、7月の2週目の10、11日に合わせて開催致します、お知らせにUPしてありますので今年もたくさんの参加を楽しみにお待ち致しております。夏のスタートにダイビング、写真はドリームホールですが今までにない新しい雰囲気の写真に仕上がっております、さすが。いろいろな話が聞けたり、ダイビングと合わせたカメラ技術、機材、撮った写真を見せてもらって新しい1枚を模索する、いい機会だと思います。あとは私が台風が来ないようにひたすらお祈りする・・・・とな。週末になりますが少し長めの滞在をすると私から贈る”7月のプチ爆弾企画”も現在作成中、合わせてお楽しみに♪。今日は息子が具合が悪いらしいのでこの辺で店しめて帰りま〜す、皆さんまた明日。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。