恩納村、夏だよこれ

2009年04月15日

p4151188.JPGp4150008.JPGp4151201.JPG

数日前の恩納村の天気は“雨”、ながら今日は見事な快晴、お天気良好の中、体験ダイビングに2組出動。日焼け止め片手に泳いできましたよ。昨日の晩までの風で少し波が残り透明度も”カキーン”とはいきませんでしたが元気にニモと遊んで来ました。水温はさほど変化はありませんが天気がここまで来ると冷たさは感じないです、戻った堤防では皆さんスーツも半分脱いで”半裸”、俺合わせて”5半裸”・・・心強い限りです(笑)。明日に向けてまた風は落ちて回る予報なので明日も楽しみです。GW前なので人も少ないかと思えばお迎えにホテルに行くと沢山!、いいお天気で皆さん良かったのでは♪もうすっかりお天気も良好の恩納村、いい季節ですよ〜。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。