快晴、恩納村の多忙な1日

2009年04月18日

p4181214.JPGp4181207.JPG

雨だった昨日を忘れるかのような晴天の恩納村。朝からファンダイビング、途中から参加、講習と各メニューに分かれ皆さんと楽しんできました。それぞれ日焼けに気をつけながら、もしくは日焼けをしながら海を満喫、良い週末となりました。地形に朝からビシビシ潜り、最後はコンパスなどを使って砂地でのんびり、マンジュウヒトデを裏返すと・・・”カニが挟まってる・・・。偶然挟まったのか?それとも捕食対象なのか?ヒトデに関しては勉強不足ですが明らかにこのカニ・・・生きてた!どうなるのか観察してみたいぐらいの興味深い一品でした。午後からはビーチで練習していた講習組もボートに参加、皆でワイワイと思い出作ってきました。明日もいい天気になるといいですね、少し波があるものの楽しめる海況です、このままいいお天気であって欲しいですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。