まったり恩納村

2009年04月19日

p4190001.JPG

今日もお天気もよく暑い恩納村、、内地は27℃ぐらいの気温を出してるらしいのでそれよりは涼しい、けど25℃ぐらいの気温です。そして太陽がまぶしい、焼ける、ということで昨日まで潜られた皆さんは勉強したり、器材を詰めたり、日焼けしてみたり、お店でそれぞれの1日を満喫して帰って行かれました、ありがとうございました。今日もみなさんの器材を干してみたり、いい天気の日は実に作業が捗ります、最高。お休みの最終日のあってかお隣のそば屋さんも58号線も車で一杯。いい週末になりました。そしてダイビングをひと段落して、明日からは再びお店の改装を少しずつ進めていこうと思います。暑くなってきましたが再び制服の”つなぎ”を着る日々になりそうです。もちろんダイビングもですが(笑)。GW前でいささかダイバーも少なくなっております、お暇な方は潜りに来てくださいね、お待ちしております〜。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。