大賑わい、恩納村

2009年07月19日

p7180001-2.JPGp7190003.JPG

今日も引き続き大賑わいの恩納村、少し波が出ておりますがダイビングには全然問題なし、透明度も砂地、地形とも良好、地形にはイソマグロは走り、砂地ではのんびりと写真を撮り、午後はサンゴを植え1日楽しんで大満足の1品となりました。ボートも大入り、絶えず満員のボートでは船長さんにタコを頂いたり、忙しかったので皆様にタンク運びをして頂いたりと感謝感謝の1日。そして今回は管理人さんがこちらに来ておりますので定期的に上がるイベント写真、私の知らないうちに写真がUPされてたり(笑)。気温は34℃の灼熱、そして水温は28℃、夕暮れは少し冷たい潮が入って涼しい感じですが26℃、水が良くなりさらに透明度も上がっておりました。今日は大忙しで海の写真は1枚たりとも撮れませんでしたが明日サンゴの様子をUPしますね〜、お楽しみに、明日もおやすみの方も多いと思います、明日も楽しんで潜りましょうね〜。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。