恩納村、夏の生き物達

2009年07月27日

p7273344.JPGp7273318.JPGp7273326.JPG

はい、今日も曇りの恩納村でございます。とても過ごしやすい気温33℃、水温も30℃〜場所により少しずつ温度が下がる、というとてもダイビングにはいい環境です。波も少しずつ収まり良くなってきました。透明度もいいねぇ〜、いいんじゃないの?、恩納村。今日はサンゴの様子を見に畑へ、深い所の夏の生き物や浅い所の生き物たちに出会って来ました。このハゼ、今が一番いいんじゃないでしょうか?かなりの個体数がおります。そして久しぶり!ウミテング、夏になるとペアで砂地にウロウロしてますが今日はピン、そして大きさが親指くらい、これから少しずつ大きくなってまた皆さんを楽しませてくれるでしょう。こんな生き物たちに会うと夏を感じますね〜、さぁ、皆さん!ダイビングです、一緒に潜りましょうね!。サンゴも皆順調でした、写真を撮ってきたのでサンゴのページものぞいてみてくださいね!、ではまた明日。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。