ちょっと洞窟へ

2009年07月25日

p7253265.JPG

薄く雲の張った恩納村、おかげさまで少しだけ涼しい気もするのですが気温33℃、水温29℃、やはり夏!と。波も少し出ておりまして回復をつ!といったところでしょうか。お帰りのゲストはお昼にお店に来るそうなので朝早くからちょっと車を走らせ青の洞窟へ、写真が欲しかったのですが波のせいかもう1つ水が・・・お茶を濁して戻る頃には階段も大渋滞・・・。大変なことになっておりました。チラホラ遊びに出掛けている真栄田岬ですが10月ぐらいから期間限定でビーチダイビングをメニューで入れてみようと思います。ズバリ”ファンダイビング限定!”ちょっとロングなダイビングで時間にとらわれずワイド、マクロで写真を撮ったり、マクロ生物探しのダイビングをやってみようかと思います。興味のある方はもうすぐ載せるお知らせをご覧下さい、いろいろ限定が付くスタイルとなりますが少しでもお楽しみ頂ければと思う次第でございます。どうぞ宜しく。今日はこの辺で、また綺麗な穏やかな日に写真は撮ってきますね♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。