恩納村のそれぞれの1日

2009年07月24日

p7243227.JPGp7243239.JPGp7243225.JPGp7243241.JPG

晴天ながら風のまだ少し強い恩納村。32℃の気温と30℃近い水温、そして海はブン流れ、と。波も少し残りある意味”男らしい“潜りとなりました。最近上手になったお二人と地形とドロップにドボン、透明度良好、ドリームはガン波ながらまぁ具合良く潜ってきました。そう、今日はボートがゲスト2人のみ、万座の裏で休憩して2連続ダイブでした、じゃね〜と波が高くて出れない程の硬派な波となっとりました。ギナンビーチは内側で穏やかにつきカヤック、そしてスノーケルの皆さん・・・!じゃねぇ、あの黒い戦闘服の集団は・・・海人、今日は岸に再び“スク”が大フィーバーのようでたくさんのお仕事の皆さんも出ておりました。今日は午前2本でおしまい。午後からは船長さん達は再び男の海へ漁に出て行ったとさ。透明度もよく最終日にふさわしいいい1日となりました。ありがとうございました、また宜しくお願致します。今日はこの辺で!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。