好きも嫌いもありますが

2009年09月17日

p9160026.JPGp9160045.JPGp9160040.JPG

今日も少し朝から風のある恩納村、東と言いながら北に近い風、そして1便目の9時近くになるとますます風の上がる具合の悪そうなスタートとなりました。明日はほんの少しながら弱くなる予定です、回復の期待全開ですね。気温は31℃、快晴、陸の環境はまた素晴らしくほぼ”真夏”、今日は連休前のひと段落で昨日までのゲストと一緒に朝から那覇へ出動、お昼を那覇で過ごし帰って猛烈”トイレ掃除”!王者の磨きを見せましたが・・・床のタイルの輝きはもう1つ・・・溶剤を探すことにします。で、写真の整理と。どうなんでしょう?色々撮ってみましたが俺はやっぱり”図鑑写真”が好きかな・・・生き物の美しさが出るので、けど人それぞれなんでしょうね。原田氏ならどんな感じかな〜?なんて考えながら今日はおしまいの時間になりました。明日は体験ダイビングのの予定、透明度が上がるといいね、ではまた明日。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。