休みが明けて

2009年10月12日

pa110002.JPG

すっかりお休みが明けて静かになりました。海も静か、少し暖かい30℃の恩納村。今日はどこも帰りの支度で大忙し。”きっと空港も混むんだろうなぁ〜なんて考えながら午前中にこちらもゲストが荷物を取りに登場、朝は少しだけ雨が降っておりましたが昼を回って晴れ間が見えて来ました、最終日の観光が楽しく過ごせてればいいなぁ〜。なんて考えながら今日は器材を乾かし、息子とグルグル遊び、夕暮れといい1日になりました。お休み明け、明日はまた朝からゲストと午前に2ダイブ。穏やかなのできっと明日もいい感じでしょう。季節の変わり目でドリームホールのハタンポ達もびっしり入っておりました、写真を撮ったり地形のポイントで潜るにはいい時期かもしれません。時間のある人は潜りに来てね♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。