晴れて来ました♪

2009年10月16日

pa160001.JPG

今日は気温も27℃、暖かい1日になった恩納村。前線もズィ〜っと東へ抜け今日は昼から晴れ間が見え始めて来ました、明日の予報はまだ雨になっておりますが早いうちに晴れるんではないかな?なんて思います。明るくなって来たところで皆さんの器材の発送、明日の器材の準備、チェック、そして俺のAir-2の修理、と今日も綺麗な海を見ながら修理修理。明日は朝からスノーケルとダイビングに出掛けて来ます、水の中は暖かいんじゃないかな。まだ暖かいので早いですがそろそろ色々な準備、冬場に出る防寒グッズのメンテナンスなども始めてみました、今日UPしましたが年末のクリスマス、今年も奇跡の鍋の出番です、週末になりますが少しずつ参加の方の予定も出て来ましたので今年は早めの準備・・・いつも”遅ぇ!”と怒られてますので今回は早めに(笑)、と。1月と3月に時間を見つけてツアーを出してみようかな?なんて考えております、希望の方がいれば御連絡を頂ければと思います。1つは秘境のマクロ、1つは久々、ドッカンワイドのパラオ、あたりかな。マクロはいつでもいいですがワイドは大潮に合わせますのである程度調整が必要になります、興味がある方はお早めにど〜ぞ。パラオは100%カバーに回りますので上級者、マニア、凄い初心者、誰でもござれですよん。とりあえずは明日が大事〜♪楽しんできますね〜また明日。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。