久々にいい波来たよ〜!

2009年10月20日

pa203981.JPGpa203980.JPGpa200002.JPG

今日も朝から行って来ました♪、昨日の晩はちょっぴり派手にお酒を飲んでしまい朝から何となく皆”ボヨ〜ン”・・・。口の中が島らっきょなのよ、つまり・・・。そして今日も朝から元気に出動・・・ですが天気予報の下馬評が強烈だったので早めの出港、一路地形のポイントに、スタートから流れてる上に上がる頃には船は上下にブンブン丸、綺麗だったんですけどね、帰りはなかなか船が揺れておりました、はい。船酔いギリギリで戻り2本目は砂地へ、マクロの写真をひたすら撮って帰ってきました。バブルコーラルシュリンプから始まりハゼを手当たり次第観察&写真、そして今日の一番のラッキーちゃんはヒバシヨウジ、小さい4cmくらいの個体を発見。色がとても綺麗なのよね。今度写真を撮ってきてUPしますのでまた覗いてみてください。波が出てきたので逃げてしまわないうちに観察したい一品です。台風も下の方でヨロヨロしてますので気をつけて潜りましょうね〜、また明日!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。