パリッと晴天

2009年10月27日

pa270007.JPG

今日は晴れました、いい感じです。波も少しずつ収まり、当然風も優しくなってきた。気温は穏やかな27℃、心地良い感じです。夕暮れには白い波も無くなり始めて来ました。今日は朝から台風の器材の解除、ついでに器材をぜ〜んぶ干してみたり♪なかなかレンタル器材をすべて確認する機会は少ないのでこんな日は必要ですね。海は明日ぐらいからは潜れそうです、穏やかになってくれるといいですね。l今回の台風は戻ってきたうえに勢力が弱い割には広範囲でなかなか強い風と雨を出したので側溝などの水路は綺麗スッキリ、と同じように港のサンゴも元気がなくなっておりました、やはり沿岸域の土などの流れはサンゴに大きく影響するようです、守っていかないとね!、サンゴ!落ち着いたらサンゴの畑もみてきま〜す。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。