浜を泳いでみたり

2009年10月29日

pa294013.JPG

今日もお天気の恩納村、風は昼から少し上がったものの穏やか。気温は27℃、水温は26℃、今日は午後から浜で泳いできました。修学旅行の高校生達と泳ぐ”奇跡、若者たちのスノーケルガイド”である。毎日潜りっこの生活からこんな風に内容が変わるとこれまた新鮮、仕事や海やゲストへの視点が変わって一つおもしろいものです。スノーケルはこれが一番面白い♪。そしてまたこの高校生、ダイビングと違って随所に会話が多い分、気を使ったり、コミュニケーションが面白かったり、と様々。大人な部分と子供な部分が混成するこの人達・・・言いたいことズバズバズバン!(笑)。面白い、潜りたいから帰りたい、もう飽きたまで180%の会話がまた面白くいい刺激になりましたよ。来年の夏も家族達の思い出作りスノーケルの参考にしたいもんです、はい。明日からはまた潜る方です、風が少しだけあるので注意して潜りましょうね〜、今日はこれでおしまい!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。