冬の海の景色

2009年11月11日

pb114060.JPG

久々に冬の景色の登場、西海岸にドパーンとぶちあがる波のチューブ、西、北交じりの強い風にて本日の西海岸は波バンバン。久しぶりに見ましたね〜。今日の気温は27℃、外はもう少し低い感じですね。潮風を正面から受けてお店のガラスはもう真白、明日はガラス磨きから始まりそうな勢いです。今日はやはり海はお休み、スノーケルのガイドでしたが西海岸では少し難しそうなので切り替え、そして店でまたまた器材のオーバーホールと。この時期は何気に器材が猛烈に綺麗になったり整備されております(笑)。早めに治まってくれるといいですけどね。こんな日はもう少し北に回れば東や北のビーチにて快適に潜れるのでは?と思います。明日は北になると思いますのでどこかのビーチで水圧をかけてみようかな?なんてね。pb114060.JPG



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。