季節は移り変わり

2009年11月20日

pb204085.JPGpb204070.JPGpb204066.JPGpb200003.JPG

海が落ち着いてきた恩納村。海は若干うねりあり、透明度はいいところと悪い所の差が激しそうですね、15m(でゲストの方は納得、笑)ぐらいですね。朝から砂地、地形、砂地、と3本。水温は25℃、どうやら40分を超えると寒い感じらしいです。今日は久しぶり、というよりは今季初めてロクハンを羽織ってドボン・・・上をかぶって既に汗ダーダー・・・。まだ要らないと思われます。地形のポイントもなかなかの魚影です、いいのではないでしょうか、砂地は少し水温が下がり24℃、季節の移り変わりを感じさせる海が仕上がってきました。カミソリウオやウミウシがたくさん目に止まり始めましたね。今日のゲストは新しく導入したINONのS-2000にてドッカンドッカン撮影しておりました、今週は撮影の毎日になりそうです。そろそろ防寒装備も考え始めてもいい頃かなと思います、フード、グローブは無料にてお店に出しておりますのでお気軽に使ってください。今日はお隣のなかむらそばさんの前にクリスマスのグッズが導入されました、なかなか可愛らしく夜にはライトアップされるそうです、クリスマスの季節ですね♪。クリスマスダイビングも興味のある方、参加をお待ちしておりま〜す。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。