ゴリラ〜へGO!

2009年11月21日

pb210003.JPG

今日は朝から風が上がり・・・昨日の夕暮れはまだ穏やかな予定だったのに・・・。まぁいいけど、朝から船長と”う〜ん、終わっとるな〜〜”と言いながらのんびりスタートの北部、ゴリラーチョップ。2人は本日は終了〜♪う〜ん、チキン♪・・・と言いながら実は正解!、現地に付くとなかなかの気温の低さ、20℃くらいじゃないの?半裸で準備しながらスタート。水はなんだか温かく25℃くらいありそうでした、透明度・・・少し落ちてます、はい。一眼に60,90を入れてスタートし順調♪・・・俺、ハウジングにカメラ入れ間違えて・・・アウト(笑)シャッターとズームが使用不能に・・・。初めての発見、入るのね・・・。と言うことで少し力一杯(笑)シャッターを押して撮ってみました。謎のカラーリングのウミウシやツマジロオコゼなどと戯れて1本で終了・・・だって寒いもん(笑)、明日は風が変わりそうなので具合が良ければたくさん潜れるかもね。明日に期待、です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。