新艇にて、地形、サンゴ、砂地でドン♪

2009年11月22日

pb220011.JPGpb220021.JPGpb220008.JPGpb220010.JPG

今日は朝から4本、朝から・・とはいきませんでしたがついに新艇”沙耶”出動、大きな船で快適なダイビング、朝から地形、地形、ドロップ、最後はサンゴを植えて終了、楽しい1日となりました。気温は25℃となってます、とても暖かい1日となりこれまた快適、水温は24℃、5mmにフードなどがあれば落ち着いて潜れております。地形はどのポイントもハタンポが本当に全盛、いい数なので撮影、観察にちょうどいい季節です(砂上がってしまいましたが)、今回はまた新しい種類のサンゴの植え付け、数少ないブルーのサンゴはとても綺麗、大きくなってくれるといいね♪。すべてのサンゴは順調に育っております、少しずつUPしていきますのでオーナーさん、覗いて見て下さいね。明日も穏やかでありますように(祈)、ひと段落で今日は酒でも飲んでみようかなと思います。ではまた明日。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。