宴会、深酒♪

2010年03月13日

p3120001-2.JPG

今日も元気に海に出動、曇り空ながら時折見せる太陽が暖かくなっておりました。気温は23℃、水温は22℃、透明度は・・・なぜかあまり伸びず。ですが今日はマクロでズドン、昨日から少しずつ始まったマクロ写真はいつしかこれまた本気モードへウミウシを斬り、最後はイソハゼに走る”奇跡、俺大好きコースへ”♪、楽しく潜りましたが今日もお仕事本気でカメラを持たず入りましたので写真なし、の代わりに久しぶりに昨日の晩は大酒を飲んだ絵をUPしておきしょう。久しぶり、いい具合にドッカンドッカン酒と海物語に華が咲き楽しい夜でした。ダイビング、今日はドロップでウミウシを爆発的に見つけて来ましたが初めて見た、ポルカドットイボウミウシを発見。キイロイボウミウシの変化バージョンのウミウシですが初めてみました、図鑑にはホーシューの41mの写真が出てましたが今日はオーバーヘッドロックの19mで発見♪。いやーカメラ持って行くんだった・・・。まぁまた会えるでしょう。そのうち、ね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。