あいつを想って、なんてね♪

2010年03月16日

p3040049.JPGonna2010.jpg

朝から本格的に北風で波ザブザブです、恩納村。西海岸は久しぶりに下馬評を超える大きな波が上がっております。わずかな希望も心の片隅にありましたが今日は潜らず、2人はそれぞれの観光に出掛けて行きました。そして寒い!、16℃となった気温はまた久しぶりに寒さを感じさせますね、暖かくなったり寒くなったり安定しないこの頃です。最近はいろいろ忙しいのと天気の都合もあり先日植えたサンゴの確認に行けてないんですよね〜、元気してるかな〜?5日に植えてすぐ大波にやられ、そのあとは一応平気だったようですがここにきて大きな波が入ってますのでちょっと心配・・・。砂地の浜サンゴはかなり折れて崩れてましたからねぇ〜、また明日から少しずつ良くなりそうな気配なので見に行かないとね。今年のテーマは”守り、育てる”、と言うことで色々観察してみたいと思いますが、なかなか大変ですねぇ〜。そう、今年のMDフェアの紹介ページがやっと出来上がりました、はい。OFF会参加の御希望の方は今週末ぐらいまでに連絡下さいね〜、現在10人〜ぐらいなのであと4、5人なら大丈夫かな?またいつもの皆さんにも会えるの楽しみにしてま〜す。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。