横に並んでグルグル

2010年03月22日

p3220051.JPG

少し白い空も戻り青が見えてきた恩納村。気温は20℃、水温は・・・?あれ、21℃、少し低かったようです。微妙な風周りの為少しだけ波が出ております、影響はあまりなし、と。透明度は程々ですが何となく”春の濁り?”を感じさせるちょっとモヤっとした海に仕上がっております、深度を入れれば徐々に透明度UPって感じですね。色んなところを潜ると先日の破壊的な波に崩された岩盤が随所に見られ・・・あれ?あいつ生きてるかな?的な地形の変化も見られます、きっと元気に過ごしてるとは思いますが(笑)。こんな小さなハゼ達も小さな場所で必至・・・3匹横にグルグル回るのですが・・・すぐこちらに戻ってきて・・・慌ててまた回る・・・と。一番大きな個体が意外に一番チキンだったな・・・。比較的多い個体で生息するこのハゼ達、これだけ並ぶのはなかなか面白い景色ですね、今日は楽しいものを見せてもらいました♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。