まだ少し寒くてね

2010年03月26日

pa010011.JPG

風は少し強く、微妙に寒い恩納村。今日は朝から少し北風対策をお店に施しお店は終了♪、と。最近の北風と晴天の繰り返しでシャッターのカギ穴などが意外にやられてるんですよね・・・。そして昨日の北風交じりの雨・・・北向き店舗は厳しいぜ・・・・。なんて言ってる場合でもなくその後は家に戻り今度は家のPCをセットしたり・・・つまり海なし、久しぶりにひたすら陸仕事、瀬良垣の隣の安富祖の浜は波がズドンズドン上がりちょっと激しい景色になっとりました。これまた明日も風が強いようなので海はちょっと休んで空港へ出掛けてきます、昼と夕暮れに用事があるので御用の方は携帯の方へ連絡をお願いしますね〜。ではまた明日♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。