天気を見ながらサンゴ植えて♪

2010年03月28日

p3281154.JPGp3281156.JPGp3281136.JPG

朝は穏やかそうに見えた恩納村、もちろん今日の予報は風が上がる予報、少しだけ水面に波を感じながらスタートして何とか3本、サンゴを植えながら戻ってきました、はい。透明度は少し落ちてるのかな?朝は少し肌寒さを感じましたがお昼ぐらいにはすっかり太陽も出て気温23℃、風がなければとても暖かいお天気、水温は22℃、最後のサンゴ畑はもう少し暖かい感じの水温です。今日のメインはマクロレンズで写真を撮ってサンゴ、ということでせっせと砂地でマクロの生き物の調査、そして午後はサンゴ♪、と。先日植え変えたサンゴも元気に成長を続けております今回新しく3本皆さん植えてくれました、大きくなってくれるといいですね。今回2回目の植え付けのゲストもいますが少し前回のエリアから移動して入れております、環境とサンゴの種類を見ながら、手探りで成長を見守る、といった感じですね。皆さんの御参加もお待ちしておりま〜す。今日はこの辺で!、さて・・・飲むか!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。