・・・あれ?天気が・・・?

2010年04月27日

p4200083.JPG

少し雨模様の恩納村。今日は気温は17℃となっております、なるほど少し寒いような気もしたり。朝は少し白い大きな波が上がった西海岸も今は何となく穏やかになったように見えます。雨の割には透明度が落ちてる雰囲気はなくまぁほっと一安心。ですがまぁ基本的にはオニダルマ君のようにジッとしてるに限るかな?最近あんまり見なくなったこの魚、昔は港のすぐ近くを潜ったらまさに”群れ”のように見えたもんですが最近はあんまり目に入らなくなった気がします。港の新設なども関係があるかもしれないですね・・・顔、怖ぇけど(笑)。ジッとしてるといえば今日も新しいPCの調整・・・久しぶりに新しいPC触ったけどやっぱり最初は手がかかりますね、今年も管理人さんにお世話になろうかな(笑)、お天気情報などをカウンターに置いて皆さんにも見てもらえればいいんかな?なんて思ってます。濡れた手で触った人はシバかれますので御用心(笑)、なんてね。半分マジです。(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。