明けたんじゃないの?

2010年06月17日

p6164814.JPGp6170021.JPG

天気の予報とは変わり快晴の恩納村、気温は30℃、湿度は80%まで戻り風が涼しく、太陽ギンギン・・・ん?、これって梅雨明けではないの?。という雰囲気を出しております。予報では明日からも引き続き晴れの予報で進んでいるのでまぁ時間の問題でしょう。海は・・・南の風が強く少し沖には波が出ておりますが西海岸、そんなに心配はないです。水温も26℃、快適です。濁りも少し抜けたような気もします、夏の生き物もドンドン増えてきてます、さぁ皆で思い出作りに行ってみましょう。どうだろう?、この新月で浜では亀の産卵もあったそうです、そしてサンゴも若干出ているようですね。そしていよいよ今月末の週末は最後の満月、潜ってサンゴ、見れるといいね♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。