ゆっくり歩いてみた

2010年06月22日

p6220026.JPG

今日も31℃、いいお天気の恩納村。水温は27℃、車で走る58号線も眩しく夏の景色が蘇ってきます、いい季節だよね〜。風も今日はすこし静かで海辺の波も小さくなっております、穏やかにのんびりムード、店の前でも海岸から写真を撮る観光の人たちで賑わっております。海はと言えば透明度も良好、気持ちのいいダイビングになってます。今日は真栄田岬へ出動しダイビング、徐々に人も増えてきているようです、来月になったら大賑わいでしょうね♪。久しぶりに潜ってみると凄いところにカエルアンコウが”ズドン”・・・まだ潜る人も少ないのかな?のんびり構えておりました。ひょいっと突いたその先には、ヨロヨロしながらユキンコボウシガニ、ヨタヨタと歩いておりました。これ、観察していると“歩こうかな〜、やめようかな〜”という仕草はまるで”スクワット”、結構笑えます。ちょっと歩いたら休憩してました、のんびりさんです。こんな生き物とペースを合わせて潜るのもいいんじゃない?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。