今すぐ行きてぇ〜

2010年06月25日

p6250001.JPGp6250002.JPGp6250052.JPG

今日は雨の予報でしたが少しだけ、ほぼ晴れ、そして太陽サンサンの恩納村となりました。そして海況は良好♪、気温31℃、水温27℃のいい海で潜れております。透明度はこれは雨のせいか?浅場は少し白くなってますね。今日は朝から地形に2本、ドリーム、ミニドリームと穴2本立て、シーズンの地形はとてもきれいな景色を出しております。3本目は砂地へ行ってハゼの様子を探索。軒並み生物層の濃くなってきたこの季節、かなり楽しくなっております。シンデレラ、ゾウゲイロウミウシやらタツウミヤッコ、ネジリンボウにヤシャハゼ、タテキンの超幼魚、とも一回入って写真に残したい生き物たちが満載でした。海況も穏やかだし、みなさん遊びに来てね、潜りましょう、夏の恩納村!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。