晴れた、恩納村

2011年05月21日



今日は晴間が煮えて気持ちのいいスタートの恩納村。気温は27℃、水温は24℃、太陽がまぶしく、そして日焼けの予感のする1日です。色々なものが乾いて具合が良いですね~。

ダイビングは海も穏やか、そして透明度も良好、15~20mぐらいは見えてます、先日のジャパピグのポイントに出るので近くを探しながらリングアイジョーフィッシュなどを横目に泳ぎましたがなかなか、そうそう現れてはくれないみたいです。浅場では大きなウコンハネガイがいっぱい、



露出した岩盤の小さな穴に数個体見られます、ここは6~8mぐらいの浅い所で見れるので観察や撮影はこのポイントが一番いいですね。地形のポイントではないですがライトを持っていくとまた便利に使えますのである人は持参で行きましょうね。

今日はサンゴもチラリと覗いてきましたがまだかな?来月に入ってからの産卵活動な気もしてきましたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。