ミヤコウミウシ

2011年05月24日



今日は曇り空、気温25℃の恩納村。何だかすこしうねりが出てるような気がするんですが・・・前線の影響だと思いたいですね。

そう・・・台風が成長しながら少しずつ北上してるんですよね、この先の進路が大いに気になるところですが、まぁどちらにしても気をつけて潜りたいもんです。透明度も順調に戻ってましたが、今晩はまた雨模様になりそう、どうなりますかね、写真はミヤコウミウシ、あまりに寄せるとちょっぴりリアルなこの体色のウミウシ、西海岸ではあんまり見ないよね?なんて思ってましたがそんなことはないみたい、いるもんだねぇ~。も少し小さい頃は色も可愛らしいけどね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。