水温は25℃に上がりました

2011年05月31日



今日も少し風はありますが快晴、実にいい天気に恵まれております、気温は26℃。そして水温は25℃に、ちょこちょこ周りからは25℃になった!、なんて話も聞いてましたが俺のダイコンは24℃、今日やっと25℃を表示、確かに暖かいかも、こうなるとサンゴの産卵が気になるところですがこの辺のサンゴはまだまだ動きがなさそうです、それぞれ元気に成長はしていますけどね。

水も少しずつ回復し浜近くの水も良くなってきました。



潜っても気持ちが良いですね、夏が来るねぇ~、周りにはミドリリュウグウウミウシや久しぶりにホソスジイロウミウシなども見られましたね。今日も穏やかな夕暮れです、はい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。