恩納村と言えば!?

2011年09月24日

すっかり定着したのではないでしょうか、青の洞窟!!!

行って来ました、体験ダイビング。

水面を見ても、水中も人、ひと、ヒト。笑

やっぱり人気ですねー。

 

午前中ご参加頂いたのはうちなんちゅ三人衆。

野原さん、平良さん、長崎さん。



同級生の三人は皆さん初めてのダイビング。

沖縄にいるんだから体験しとくべきでしょ!!!

ってコトでいらしてくれましたー。



皆さん泳ぐのが早い、早い。

どっちかと言うとこちらが引っ張って頂いた感じ。笑

初めての体験ダイビングは如何でしたでしょうか?

 

午後からご参加頂いたのは昨日から引き続きの奥村君!



青の洞窟をバックに潜水前の一枚。

水の中は人を恐れない魚たちでいっぱいでしたね。

ツバメウオのクリーニング中の場面にも出くわして近くで見て来ました。



 

青の洞窟はまだ台風の影響が残っていて若干のうねりと

濁りがありましたが、体験頂けて良かったです!

 

皆さん、また来て下さいねー、お待ちしておりまっす!!!

 

kaori



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。