北部へ出発

2012年01月11日



今日は朝から真栄田方面に出掛けるはずでしたが・・・

まぁわかっちゃいたけど北のゴー吹き、気温は17℃、

水温は22℃、ちょっと北部へ車を走らせ、

立ち止まったら・・・あら、行けそうじゃないの?~

ということで砕石場で1本目。

なにしろ講習中につき余裕はないですが、



まぁ名物のハナヒゲウツボぐらいは見ておこうね~、

なんか左にくっついてるのが気になるけど、それはまた次回。

2本目からはゴリラーマンに移動して浜からドボン、隣ではIDCの練習らしきグループ。

俺たちも負けずにホバリング、ですが、

もちろんプロに勝てるはずもなく、いいもの見せてもらいました。

頑張れボビー、ボビーの訓練は続く。

なにはともあれ今日でアドバンスは終了、おめでとうございます。

明日からはファーストエイド、レスキューに突入、

名付けて”ボビーズ・ダイブキャンプ2012、である。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。