どれ、パラオ行くか

2012年02月18日



いや~今日も良く吹いとる、恩納村。気温12℃、・・・最近は変わりやすいね。

月曜日にダイビングした時はドライに汗出るぐらいだったのに、

来週から、火曜日ぐらいから良くなりそうね、それまではまぁゆっくりやりましょう、

西海岸は素敵なガン波に仕上がっております、はい。

パラオに行くか、と予定しております、ちょうど日程調整の出来始めたぐらいですが、

4月の18日~23日の予定です、まもなくページ出しますね。

 

まぁふつうに潜るワイドから、個人的にはすべてマクロでもいいのだが(そんな人ウェルカム)、天気や海況が許せば1日はペリリュー島でブン流れてみようと思います。



船ベリでメジロザメ遊び、今回もやるべ。

元気に楽しく遊ぶべ、がモットーです、もちろん真面目にやりますが(笑)、

そんな人よろしく~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。