東へ西へ

2012年02月29日

本日の恩納村。

天気:晴れ

気温:20℃

水温:20℃

風: 北北西3~5m

透明度: 15m

 

昨日の夜の雨、凄かったですね。

そして今朝の風も凄かったです。

 

おかげで朝一の海は荒れ模様、そして濁りが。。。

青の洞窟リクエストでしたが船が欠航だった為、

朝から急遽 東海岸は宜野座村の漢那へ行って来ました。

 

一本目を終えると、風止んだ?ってな気候。

試行錯誤の末、二本目は西海岸の万座へっ!!!

今日も健在ピグミーシーホース。



だいぶ大きくなっていました。

いつまでいてくれるかなー?

 

そして今日やたらと目についたレモンウミウシ。



黄色がとっても鮮やかな個体でした。

後半には大きなアオウミガメも姿を見せてくれ、大満足の一日となりましたっ。

 

カズさん、今日は急なお願いを聞いて頂きありがとうございましたー!

 

さて、明日は風が更におさまる予報。

真栄田方面へ行ってみたいと思います。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。