ガン浅

2012年03月10日



今日は朝から少し落ち着いたものの風は強し、。

でもやってみました、泳ぎっこ、そして今日の午後はガン浅デ―・・・

ですが皆さん喜んで泳いでいました、若者たち、ありがとう。

透明度はなかなか、きれいな海ですが気を抜くとサンゴにズドンしそうな感じ、

海を守りながら・・・そして爆流のなかセッセと6人ひっぱリ俺・・・筋肉痛。。。かもね。

気温は18℃となっております、少し風がきになりますね、羽織ものなんかあると最高です。

このエビは先日の川のエビ、こんな生き物たちが居そうな浅さでしたよ~。

明日も泳いでみるのだ!の予定です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。