ヒンヤリな夕暮れ~恩納村

2012年03月13日



さて、夕暮れになりヒンヤリしてきました恩納村。気温は18℃となっております。

午前は晴れ~曇りのお天気、少しずつ風も東に落ち始めて海も穏やか、朝はドリームホールの上でサーフィンしてる人が数名、

彼らには具合のいい波なんでしょうね。

泳いで潜りっこ、ということでなかなか生き物の御紹介なんぞは出来ておりませんがさりげにウミウシは増えてきていたり、

ダイバーも増えたりで、楽しく海遊びが出来ております。明日1日泳いだらちょっと生き物探しに出かけてみてもいいかな?なんて考えております、

写真は東海岸のボート、風が吹いた日でもなかなか穏やかに潜れております、ウミウシなどの生物ダイビングもおもしろいですよ。

明日は青の洞窟めぐり、多分大丈夫だと思うんだけどなぁ~?楽しみです、はい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。