風、回るだろ~。

2012年03月31日



朝は穏やかにスタートした恩納村、気温は20℃くらいあったはずですが、

そして探し物に瀬良垣の浜に、風が回る予報なので一応注意しながら出かけてみました。

30分後ぐらいから風は反転し一気に北風に、爆風と化しガン波、思いの他早かったので少し驚きましたが、

アッと言う間にに西海岸は真っ白、気温も16℃まで下がりました。

水は21℃、温かく潜れましたがやはり上がると北風が冷たいですね。透明度はなかなかよかった15ぐらいから

少しずつ落ちてきたねぇ~。

ちょいとウミウシを探しながら、そして見つけてはスミゾメキヌハダウミウシをパチリ、

風が変わり、少し波が出てきたら、彼らもブルブル踊ってました、



生き物たちも大変だ(笑)。

午後から少しずつ回復に向かうはず、少し時間が必要かもしれませんね。明日にはある程度回復するでしょう、

気をつけて、潜るだろ~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。